オルビスのプチシェイクダイエット

今日から、通信販売会社オルビスで購入したプチシェイクでどこまで痩せられるか検証しようと思います。最近、肉料理が多く、蓄膿症で寝たきりで体重が5キロぐらい減ったのですが、ご飯を食べたら、リバウンドし、元の体重に戻ってしまいました。(´;ω;`)

そこで、インターネット広告でみた、オルビス株式会社のプチシェイクでやせようかと思いました。オルビスのプチシェイクとは、今、人気の商品で栄養もとりながら、ダイエットができる1食150calの一日の3食のいずれかにプチシャイクを食べれば、やせる

ダイエット食品です。いままでにプチシェイクユーザーからは効果があったという声が聞こえています。プチシェイクは3食のうち、一食、プチシェイクに置き換えるだけで、減量の効果を発揮する画期的なダイエット食品です。しかも、プチシェイクは一食分で、テニス、水泳、ジョギングをカバーできます。オルビスのプチシェイクの人気NO1の秘密は自分のスタイルに合わせて一食置き換えるだけ。約三分の一の栄養素で不足がちな栄養素を補えます。

ジョギング135分と同じぐらいのカロリーカットができます。

栄養をとりながらダイエットができます。

オルビスで買ったフレッシュストロベリー味のシェイクをお昼に飲んで耳鼻科まで6キロ自転車まで行きました。耳鼻科までは自転車で走って6キロくらいのところにあるのですが、自転車で行くと、結構、運動になるのでよかったです。その後、耳鼻科からベイシアまで3キロぐらい北上して、自転車で走って、買い物にいきました。結構つかれました。その後、家に帰る途中、ドラッグストアで母に頼まれた目薬を買いに行って家に戻ってきました。家に帰って、少し休んで、エクササイズは家の周辺を走りました。苦しかったけど、終わった後は、気持ちよかったです。その後、家事手伝いで、風呂掃除、料理、布団をしく、など、家の仕事をし、腹筋のエクササイズをしました。

私がダイエットをする理由、それは、父に言われてのことでした。車を運転をする際に、素早い動きができないと困るためにすこしは、痩せろといわれました。

それで、ショックを受けて、私は、今日からダイエットすることに決めました。

でも、ジョギングは家の周辺で昨日から始めています。今日は本格的にダイエットをはじめました。今日はほんとにダイエットをいろいろダイエットをして少し、つかれました。でも、自分のためので仕方ないです。あしたも頑張ろうと思います。