今日の出来事3

今日は、朝は寒くて午後の昼ごろは暑かったです。仕事は農業でにんにくの皮むきの作業を行いました。にんにく4本を一つに束ねて天日干しにするためにその前段階として

にんにくの皮むきの作業を行いました。その作業が終わり、今度はビニールハウスの中で小松菜の収穫を行いました。小松菜はほんとにいっぱいできすぎていて、収穫するのに一苦労でした。かごにいっぱいになった小松菜は出荷されるのですが、まだ、ビニールハウスに植わっている小松菜はもう、かごに入りきれないので、廃棄処分となります。ほんとにもったいないです。でも、仕方ありません。

仕事の帰りにベイシア(スーパーマーケット)に立ち寄ったのですが、ちょっと、めずらしい飲み物を見つけてしまいました。アーモンド効果という飲み物なのですが、アーモンドの味のする飲み物を買いました。試しに飲んでみると、アーモンドの味と風味のする飲み物でした。とてもおいしいです。癖になるような味でした。

今日は、家に帰って、やることが多くとても忙しかったです。

カレーを作ったり、今日、ベイシアで買った野菜を今日のうちにサラダにしないと品質が悪くなってしまうので、サラダにしたり、洗濯物を畳んだり、お風呂を沸かしたり、布団を敷いたりしてまたたくまに21:00pmをすぎてしまいました。

その後です。ゆっくりできたのは。

今日は、いつも、行っている街中のベイシアではなく、駅前のベイシアに行きました。

駅前のベイシアはとても広くて新しいです。確か去年あたりに新しくできました。

街中のベイシアと比べて、品揃えがよく、めずらしいものが売ってたりしたので、気に入ってしまいました。街中のベイシアと駅前のベイシアはそんなに距離が離れてないのでこんどから駅前のベイシアに行こうかなと検討中です。

あと、今日は 難関だったアフィリエイトサイトに審査が通過できたことです。

いままで、がんばってきたかいがあってよかったです。あと、ハンドメイドサイト MINNEで買った蛇と馬のたてがみのおまもりのおかげかもしれません。

MINNEはハンドメイド雑貨のサイトで作家さんがいろいろなものを作ってサイトで

紹介するのでそれを見ている私たちが買うというサイトです。

私は、これまでに、王冠の形をした指輪、財布、お守り、スマホケースを買いました。

どれも、作家さんがこだわりの作品なのでほんとに完成度が高いです。その中で私の

お気に入りはステンドグラスのスマホケースです。これは、特注品で残り一つしかなかったので、即買いました。そして、私のスマホの機種に合わせて作ってくれました。

ホントに良い作家さんに出会えてよかったと思いました。MINNE おすすめです。