今日の出来事1

皆さん、こんにちは! 今日は朝が早くて大変でした。まず、朝6:00に起きてゴミ出し、朝食は通信販売化粧品メーカーオルビスで買ったダイエット食品 プチシェイクで済ませ、自転車で30分くらい漕いで最寄りの駅まで行き、そこからバスが運行しているので9:25am発のバスにのり会社の最寄りのバス亭まで下りてそこから歩いて10分くらい歩きました。会社について仕事をし、仕事が終わったら、会社から送迎が出ているので最寄りの駅まで送ってくれて自転車で夢庵すかいらーくグループの和食レストランでご飯を食べてそして母に頼まれたものをドラックストアで買おうとしましたが、あいにく、在庫がないとのこと、そのため、予約を済ませ、家に帰ってきました。今日はとってもいろいろありましたが、なぜか、疲れていませんでした。でも、

今日はいろいろあって楽しかったです。明日も同じような日程ですが、頑張ろうと思います。明日は家から帰ってきたら、カレーでも作ろうかと思います。材料はすでに

ベイシアで買ってきたので、後はつくるだけです。でも、ダイエット中なのであまり食べられませんが、父に食べてもらおうと思います。そういえば、今日の仕事は にんにく4つを一組に束ねる作業をやりました。教えてもらいましたが、なかなか難しかったです。明日は、教えてくれる人がいないので、大変ですが、がんばろうと思います。

今の仕事は精神的に楽です。ただ、時間が短いのであまり稼げませんが、一つの通過点として仕事をしています。慣れてきたら、ステップアップとして、他の仕事をさがすつもりです。あと、車の件ですが、私は今、車を練習中です。なので、まだ、私は自分の運転に自信がありません。特に、駐車、バックに運転すること、それがまだ、できていないので、公道にでて走ることはできません。なので、運転に慣れてきたら、会社まで

自力で運転していこうかと考えております。普段の生活は、平日は会社で仕事をして、土日はお休みなので土日のいずれかは、家のお掃除をし、掃除以外はベイシアで買い物をします。ベイシアはわたしにとってお気に入りのお店です。いろいろな製品が安く手に入るので特に、青果、鮮魚、そして、精肉 がとてもお手頃価格で手に入ります。

私は、お肉が好きなので、1000円ちょっとぐらいで買える牛肉を買って、家で焼いて食べてます。あと、青果ですが、野菜もすごく安く手に入るので、毎日、サラダを作ってたべることが可能です。あと、鮮魚も私はサーモンが好きなので、よく買います。

土日はそんな感じですごしています。