Qoo10 で 特茶 を 買いました。

この間、外資系通信販売会社 Qoo10で 特茶  を購入しました。

特茶はダイエットに効くというお茶ですが、しかし、一本当たりの値段が高いということで買うのをためらってしまいますが、今回、Qoo10で ペットボトル 500ML48入りで64870円で購入致しました。しかも、期間限定のタイムセールで。

なぜ、こんなに48本入りの特茶を買ったのかというと効果があったからです。

私が先々週の土日に蓄膿症をわづらって寝たきり状態になったころ、特大の特茶を飲んで寝続けたところ、5kg体重が減りました。お腹もへこみ理想的な体に近くなりました。それで、サラダと特茶をさらに飲み続けたところ、また、1kg体重が減りました。もっと、理想的な身体に近づきたいと思ったため、特茶を購入しようと考えたところ、近くのドラッグストアには箱ごとは売ってませんでしたし、特大のペットボトルは

あるにはありましたが、値段が高すぎましたし、経済的ではないと思いました。

あと、3本入りの特大の太い容器の特茶が売っていましたが、それも高すぎました。

ちょうどいいサイズの特茶がドラッグストアには売ってませんでした。そして、いつものようにインターネットサーフィンをしていると、Qoo10で500ml48本入りの特茶がお手頃価格で売っているのを見つけてしまいました。お値段は6470円でした。

とても、安いと思い。即購入しました。そしたら、2~3日で商品が届きました。

私が頼んだのは、従来の緑茶の特茶24本と茶色い大麦ブレンドの特茶24本入りでした。

ただいま、先に、茶色い容器の大麦ブレンドから飲んでいます。その後、従来の緑茶の特茶を飲もうと考えています。そして、最近、インターネットで拝見するのが、特茶一年分プレゼントキャンペーン!ラベルの特茶のマークを集めて、一年分の特茶を当てようとするキャンペーンです。たしか、マークを74口集めると、特茶一年分のキャンペーンにお一人様一口として応募できるとか。また、一年分の特茶の抽選にはずれても、盛れなく特茶6本入りがもらえるとか。私はいま、特茶一年分のキャンペーンが魅力的に映り、せっかく特茶を48本も購入したのでそれは、生かしおくとして、特茶を飲むたびにラベルを切りとって特茶のマークを集めています。でも、74口集めるのは大変だなーと思います。まるで、パンではないけれど、春のヤマザキのパン祭りの白いお皿のように思います。でも、特茶はおいしいからまぁいいか。