オルビスダイエット食品と明日朝早い

明日は朝早く出勤しなくてはいけません。朝6:00に起きて、ゴミ出しをして ご飯(オルビスシェイク)をたべて、自転車で 駅まで30分かけて遅くとも 9:30amまでには駅のバス停までつかなくてはいけません。車はどうしたかって?車はいま練習中なのでまだ、公道まで一人で運転することができません。なので、しばらくの間、仕事場まで自転車とバスを使って通勤しなくてはなりません。

明日はとても疲れると思います。でも、仕方ないですね。これも仕事ですから・・・・

先に、挙げていたオルビスプチシェイクすが、これは、昨日、届きました。小包にシェイクと一緒についていた 猫のタンブラーとスプーンが付いていました。そして猫のタンブラーの中にシロップを入れて牛乳、また、ヨーグルト、なんかを入れて、かき混ぜると固まって フルーチェみたいな固さになります。それを飲むと一食はそれで完了いたします。実際に作ってみると、とても簡単でした。種類は、一セットでフレッシュストロベリー、マスカット&アロエ、ホワイトピーチ味 です。2セット目はフレッシュストロベリー、フルーティーべりー、グレープフルーツ&レモン味です。私は、1セットにしました。オルビスプチシェイクは栄養を取りながらカロリーカットできるダイエットらしいです。一食置き換えOKなので今日はお昼だけプチシェイクで夜は気にせずご飯が食べられるので友達と一緒に食事にもいけるらしいです。しかも、一食196円なので節約もできるらしいです。だから、私も 朝はオルビスのプチシェイクで済ませ、昼は会社の食事で、夜は自炊にします。しかも、プチシェイクは運動と同じくらいのカロリーカットできるらしいです。ジョギング135分消費できるカロリーはプチシェイクで1食置き換えてカットできた分と一緒らしいです。なので、先ほど、自転車で通勤することは2倍カロリーカットできることと同じだと思うんです。あと、規則正しい生活はダイエットに効果的らしいです。最近、私は、朝が早いので、必然的に規則正しい生活を送ってしまいます。なので、ダイエットになっているのかな?と思います。

オルビスプチシェイク気になった方は オルビスのホームページをご覧ください。

きっと、一か月後には劇的に変わっているかもしれませんよ。私は、まだオルビスダイエットはお試し中なのでまだ、わかりませんが、継続中とともにエクササイズをしています。