蓄膿症

皆さん、こんにちは! 私は、最近、どうも頭が痛いと思って、耳鼻科に行ったら、蓄膿症と診断されました。もともと、私は、耳と鼻が悪く、かかりつけの耳鼻科に長年通っていたら、耳は全快しましたが、鼻が依然として悪く、まだ、耳鼻科に定期的に通っています。特に、花粉症の季節はつらくて毎年薬をもらいに耳鼻科に通っていいます。また、私は、高校生の時に鼻中隔湾曲症という病気にかかり手術をしました。

しかし、手術後、まもなく、鼻の奥にポリープが出て、ただ今、薬で耳鼻科で治療中です。そして、今回、先週、寝ていてどうも鼻水とくしゃみと頭痛がが長引くと思って、

耳鼻科に行ってみたら、蓄膿症としんだんされました。そして、薬を一週間分頂いて飲み終わったので、昨日、また、耳鼻科に行って薬をもらってきて服薬中です。実は、私の母親も鼻が悪く母が幼い時に鼻の手術をしたそうです。だから、私も遺伝で鼻が悪いせいもあります。

症状は次第に良くなりつつあります。ブログが書けなかったのはそのためではありませんが、最近は体調がよくありませんでした。あと、何をかけばいいのかわからなかったので長い間ブログをお休みしておりました。でも、最近はだんだん調子が良くなってきたのでブログを再開しつつあります。私の目標はもっと読者を増やしたいなーと思います。それには、どうしたらいいか? 考え中です。あと、ブログを休んでいる間、かなりアクセス数が減ったのでアクセス数を取り戻そうと思うというかそれよりも以前より

増やそうと思うのでブログをいっぱい書こうと思います。でも、不思議とブログを休んでる間、アクセス数がゼロにはなっていないんですよね。だれかがちゃんと私のブログを見ている人がいる。結構うれしいです。だから、ブログを見ている人がいるからこそ

書こうという原動力がわいてきます。でも、ネタを考えるのは結構骨の折れる作業です。同じことはかけませんので・・・・ひらめきがないと書けない体質なので・・・・

そんな体質なのでちょっと困っています。でも、私は、ブログをなぜか1000文字以上書かないといけないのです。なぜなら、目標があるので、でも、1000文字以上書くのは結構大変です。前に言ったように、私は、ひらめきがないと書けない体質なので、考えて書くことができないのです。だから、ふつうに文章をスムーズに考えて書ける人達がうらやましいです。どうしたら、そうゆう風にできるのかどうか知りたいです。ま、あせらず、頑張ります。