今日はうれしかった。

私は、いままで、ブログを書くことは初めてでわからず、自己流でブログを書いていました。でも、ブログでの少ない読者である人にブログの書き方を教えてもらい、そしたら、若干前より、アクセス数が増えました。そして、さらに、読者を増やす方法は

自分にとって有益、楽しい記事が毎日書かれていれば自然と読者は増えますね^^ あとは、最初は自分が興味を持ったブログには積極的に読者になったり、☆をつけたり、コメントをしていきましょう。そうしたら、自然に交流が生まれて読者も増えますよ というアドバイスまでもらいました。なんだか、これから、新しい読者が増える予感がするのでありました。教えてくれた読者の方この場を借りてどうもありがとうございました。