読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百万本のバラ

皆さん、こんにちは。今私は、百万本のバラを聞いています。いい曲だと思いました。

最近、この曲にハマっています。貧しい絵描きが女優に恋をし、財産である小さな家と

カンバスを売り払い女優のためにありったけの薔薇を買います。広場に埋め尽くされた薔薇に女優はびっくりしますが、そこには貧しい絵描きが立っておりました。しかし、女優は去らなければなりませんでした。貧しい絵描きは貧しい日々を送りました。

しかし、彼の心には広場一杯の薔薇の思い出が残りました。

ロシア語で歌ってますが、日本語の訳の字幕がついています。

www.youtube.com