読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルカ チョコレート

皆さん、こんにちは。今日、私は、近くのショッピングモールのKALDIでミルカ・チョコレートがあったので買ってきてしまいました。ミルカ・チョコレートは、独特な紫色のパッケージと牛のイラストで、チョコレートにはミルクがたっぷり含まれており、濃厚な甘さに仕上がっています。その上、様々な種類のチョコレートがあり、定番の四角いタイプのものから、丸いビスケットのようなものまで、いろんな種類があるんです。フレーバーも何種類もあります。ミルカ・チョコレートはドイツで作られております。 ミルカ・チョコレートは私が小学生の時に一時もてはやされいたもので近所のスーパーにミルカ・チョコレートが所狭しとならんでおりました。今では、ミルカ・チョコレートは探さないと売ってないので、今日、近くのショッピングモールのKALDIでミルカ・チョコレートが奇跡的に売っていたので買ってきてしまいました。値段は¥250でした。値段もお手ごろなのでお求めやすいですね。皆さんも、スーパーや、輸入雑貨店(KALDI)などで見かけたらぜひ、買ってみてはどうでしょうか?

「ミルカ」の画像検索結果