読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語の勉強<DMM英会話>

今日は英語の勉強について書きたいと思います。私は、いままで、オンライン英会話をやってきましたが、一番よかったのが、DMM英会話でした。いまでも、DMM英会話は続けていますが、最近思ったのが、TOEICではなくて、IELTSを受けようかなと考えています。TOEICは800点を超えているので、次はIELTSにしようかなと思います。ふと思ったのが、IELTSはどうやって勉強するんだろうと思いました。調べてみると、1年間スカイプ英会話毎日50分、単語サイトで単語遊び、IELTSテキスト、Huluでアメリカのドラマを英語字幕で見る。だそうです。その方法で投稿者はIELTS4.5→6.5になったそうです。私もこれなら、できると思い、オンラインの英会話は引き続き続けて、DMM英会話の場合、Iknowという単語学習サイトというものがあり、DMM英会話会員なら タダ で受けることができます。なので、DMM英会話なら、1年間スカイプ英会話毎日50分、単語サイトで単語遊びということがクリアできることができます。しかも、DMM英会話講師陣がIELTSのスピーキングを教えることができるため、お得です。あとは、楽しく、英語字幕を楽しむことができればいいと思います。以上、英語の勉強方法でした。