
ベイシアでお買い物

私は、群馬県に住んでいます。群馬県と言ったら、空っ風、かかあ天下とか思い浮かびますよね?群馬と言えば、ベイシアというスーパーマーケットが有名です。私はいつもここで買い物をします。なぜなら、安いから。群馬県の主婦たちがベイシアで買い物をします。いつもベイシアは混んでいます。野菜が安くて100円ぐらいで買えます。

私は、牛肉が好きなので、よく、ベイシアでステーキ用の肉を買います。お値段は和牛のサーロインのステーキが1000円弱で買えたりします。なので、よく、ベイシアで和牛のステーキ用の肉を買います。その他にもいろいろ安い品物が提供されています。

もし、群馬に行く機会があれば、ベイシアに買い物に来てはいかがでしょうか?

「ベイシア」の画像検索結果