ベイシアでお買い物

私は、群馬県に住んでいます。群馬県と言ったら、空っ風、かかあ天下とか思い浮かびますよね?群馬と言えば、ベイシアというスーパーマーケットが有名です。私はいつもここで買い物をします。なぜなら、安いから。群馬県の主婦たちがベイシアで買い物をします。いつもベイシアは混んでいます。野菜が安くて 100円もあれば、たくさん買えます。この間、300円ミニトマト詰め放題キャンペーンをやっていて、私も参加しました。とてもお得です。その他、箱詰めトマト298円など、エリンギ98円など玉ねぎはネットに入ったままの状態で298円ぐらいで買えます。その他、精肉は他の

スーパーより安く手に入れられます。私は牛肉をよく使うのでベイシアには良く通います。ベイシアでステーキ用の肉を買います。お値段は和牛のサーロインのステーキが1000円弱で買えたりします。なので、よく、ベイシアで和牛のステーキ用の肉を買います。その他、アイスのハーゲンダッツが品揃えがよく、しかも100円より安く買え、いつもわたしはベイシアハーゲンダッツを買っています。あと、総菜やお寿司も

品ぞろえ、見た目、などが良く、お寿司は新鮮で、お惣菜は工夫をこらした総菜が多く

とてもおいしそうに見えます。また、198円カレーがあり、どんなに盛ってもお値段据え置きなのでお客さんに人気があり、私もついつい買ってしまいます。

その他、ベイシアでは昔は群馬県限定だったのが、他の県にも進出してるということ、

最近では、東京の方にも進出しているらしいです。昔は、いせや というデパートでした。それが、どんどん、展開していって ほかの県でも見られるようになりました。

特に、埼玉県。けっこう、進出しています。ベイシアは 安くて品揃えがいいのでお客さんがどんどん来るのです。私もベイシアへ行くことが気に入ってます。なぜなら、

和牛がほかのスーパーより安いのと、ハーゲンダッツがほかのお店より品揃えがよくいつも安く売っているからです。

ハーゲンダッツと言えば、高級アイスで有名です。おいしいですけど・・・・でも、ベイシアでは安く提供してくれるので、たくさん買えます。

その他、ベイシアグループのカインズではホームセンターなので、家に必要なものが安く売ってます。この間、キッチンのボールが安くうっていて、それを買いました。その他、ノートがお買い得で売っていたので、それも買いました。また、カインズでは自転車の修理もしてくれるそうです。店によって違いますが。